2012年11月12日

用水路の改修


昨日のアグリカップに参加する前に墓地駐車場拡張に伴う用水路の延長改修の段取りを…


特にこちらから人夫の要請してなかったのですが、沢山の応援をいただきました(^O^)


おかげさまでなーんも手伝いしていないのに立派な水路になりました!



m(__)m アリガトォございましたo(^-^)o







Posted by こぶちゃん at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
なーんの手伝いも無しに立派になるなんてうらやますぃ~~~~なぁ~~~~。ドーピング無しなんて・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2012年11月12日 19:10
↑↑↑
そうそう、毎朝、便器に頭を下げる状態やろ!!!
Posted by 動力 at 2012年11月12日 20:23
>748様

最近、重症なんですか?

それとも、酷使してるとか?ε=ε=┏( ・_・)┛(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年11月12日 20:43
>動力様


洋式トイレで座っておちοこしてるんでそちらの方が都合よかとな(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年11月12日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。