2012年11月23日

きゃべ様の名前が…


今朝の地元地方新聞のお喜び欄にきゃべ様のお名前が(^O^)

昨日、役場に行ってきたようで( ̄∀ ̄)




おめでとうございます!






Posted by こぶちゃん at 09:35│Comments(6)
この記事へのコメント
画像は
Posted by ボビー at 2012年11月23日 12:48
>ボビー様

あは(^◇^;)

モロなんで遠慮してみました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年11月23日 13:31
えっ
そんな掲載が、あるとですか!?

富山恐るべし(O.O;)(oo;)
Posted by 第六飛行隊 at 2012年11月23日 16:55
>第六飛行隊様


ふふ(^O^)

110万県民ですから(笑)


おくやみも赤ちゃんもありますよー(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2012年11月23日 19:31
地方紙では定番ですもんね。
最近は、個人情報がなんとかかんとかで、勝手に載せるなという人もいるようですが。
Posted by ビーボ at 2012年11月24日 06:48
>ビーボ様


役場はその辺りはドライな対応になったようですねー


こぶは出して~のクチですけど(≧∇≦)
Posted by こぶちゃん at 2012年11月25日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。