2013年02月26日

久しぶりです

今朝からいい天気の中、お出掛けしてきました。


今年は5年に一度の小型船舶の免許更新年度で、申し込みしてきました(^O^)


代理店が海の近くで、そこから見る剣岳もまた格別でしたなー(`∇´ゞ



Posted by こぶちゃん at 17:30│Comments(10)
この記事へのコメント
ご無沙汰です、

東北は大雪らしいですけど そちらは大丈夫ですか?
Posted by 第六飛行隊 at 2013年02月26日 17:51
3ヵ月ぶりの新スレやね~~~~~。爆
Posted by 748 at 2013年02月26日 19:32
元気しとるね〜〜〜〜〜!
こっちじゃないと、鋭いツッコミが出来んばい(^^;
Posted by 動力 at 2013年02月26日 20:13
>第六飛行隊様

こちらからもご無沙汰ですm(_ _)m

出動見合わせ程度の積雪が続いてますね…

寒いです(>_<)
Posted by こぶちゃん at 2013年02月26日 23:02
>748様

ですです(`∇´ゞ

ボチボチ再開しますぅ(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2013年02月26日 23:04
>動力様

よろしくお願いします(^_-)-☆

やっぱり本名はキツいですね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2013年02月26日 23:06
昨夜は、富山県青協会長、副会長を接待致しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ボビー at 2013年02月27日 07:12
おっ、再開されていますね。

ぼびさん、U川さんらがにじカップに来たの?
Posted by ビーボ at 2013年02月27日 09:19
>ボビー様

あら、お疲れ様でした

こぶと違って真面目だったでしょ(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2013年02月27日 13:48
>ビーボ様

(*^o^*) またボチボチやりますんでお願いしますねー(^O^)
U川さんらは真面目な用事で来福されたようですよ。
Posted by こぶちゃん at 2013年02月27日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。