2012年10月08日

しろちゃんへ(笑)


山ん中で見つけました(笑)

もちろんたべてはいけませんが、立派だったのでついパチリとな(*^o^*)





しろちゃんの忘れものかと思いましたわ(`∇´ゞ



Posted by こぶちゃん at 19:24│Comments(6)
この記事へのコメント
立派におっ立ってますね!!!

ちなみに、誘ってやろ(爆)
Posted by 動力 at 2012年10月08日 19:44
>動力様

どっちもズレてますがな(笑)


どーさんは山菜とか茸は採らないのですか?
Posted by こぶちゃん at 2012年10月09日 06:23
願望…。爆
Posted by 748 at 2012年10月09日 12:36
食べないということは、毒ありなんですか? それとも不明?

白いキノコといえば、前職時代、住宅の庭に大きなものが発生しているとの情報で、見に行ったことがあります。「フスベ」だか「オニフスベ」だったかな。
Posted by ビーボ at 2012年10月09日 12:49
>748様

代用品と思ったのよねー(゜∇゜)


(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年10月11日 07:05
>ビーボ様

あは!毒です


フラッシュを使ったので白っぽく見えますが、原色は安っぽいグレーです…(`∇´ゞ



今秋は茸ネタで平和に過ぎて欲しいなー…
Posted by こぶちゃん at 2012年10月11日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。