2012年04月16日

ホタルイカ



富山湾、春の風物詩といえばホタルイカかと(^_^)


先ほどお友達に誘われスクいに行って来ました!



まー養殖生け簀かと思うぐらいウジャウジャしてましたわ(^w^)



ちんこいクーラーバック一個だけしか持っていかなかったのは痛恨のエラーでした(`∇´ゞ


朝飯が楽しみだべ(^O^)



Posted by こぶちゃん at 03:34│Comments(6)
この記事へのコメント
西瓜ちゃんブログかと(笑)


楽しいですよねo(*⌒―⌒*)o
Posted by ボビー at 2012年04月16日 06:01
よかなぁ〜


旨そう〜
Posted by 動力 at 2012年04月16日 06:03
先日、居酒屋でちょっとだけ食べました。
次は朝食をアップしてください。
Posted by ビーボ at 2012年04月16日 09:35
>ボビー様


西瓜ちゃんもゲットした模様です(^_^)




今年は不漁という話でしたが盛り返してくるかな?(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月16日 11:42
>動力様


富山湾さまさまです(^_^)(^^)v


いい天気で眠気が…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月16日 11:44
>ビーボ様

ではリクエストにお答えしまして…!(b^ー°)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月16日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。