2012年04月07日

雪の朝2


今朝、目が醒めると外が明るく感じられ…晴れだな!と思って窓から覗くとまた真っ白(>_<)


さて…種子消毒しよーっと(⌒〜⌒)



Posted by こぶちゃん at 08:40│Comments(7)
この記事へのコメント
そちらはまだ雪が降っているのですね こちらは 桜が満開ですよ。
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2012年04月07日 08:56
まだまだ暖かくなりませんね
Posted by 動力 at 2012年04月07日 12:23
>ばなりぱ様


そのようですね~(^O^)

こちらは明日やっと村社の桜にボンボリ設置します!14日辺りに花見を予定していますo(^-^)o
Posted by こぶちゃん at 2012年04月07日 12:34
>動力様

まいっちんぐ~まち子先生です(古い


温湯消毒の桶から離れられませんですです(⌒~⌒)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月07日 12:38
久しぶりの40℃弱の発熱で体は、ベリーホット状態でした・・・。○種が切れたかも・・・・。(爆)
Posted by 748 at 2012年04月07日 14:04
>748様


○種が切れたかも・・・・って、たしか…(ρ°∩°)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月07日 16:09
こぶちゃん・・・・、んじゃ~~○種が復活したかも・・・・・?爆
Posted by 748 at 2012年04月07日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。