2011年06月13日

実験中

昨夜、玄関先で蛍になっていたら…息子が冷やしたグラスを持ってきて




煙がカルピスになるよーって(^O^)




確かに…



面白いけど、息子よ…それは今からビール飲むグラスだぞ…(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 12:21│Comments(9)
この記事へのコメント
玄関先で蛍だなんて、新しい芸を開発中やったと(爆)
Posted by 動力 at 2011年06月13日 12:37
この煙で・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月13日 12:41
>動力様


相手をホタルのように光らせる秘技を…



なんて事をっっ(爆)(爆)



宅ではおとなしいこぶちゃんでつ(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月13日 15:09
>ボビー様



この煙では・・・谷○は独り占めできませんから…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月13日 15:10
現在玄関の網戸にホタルが一匹張り付いております・・・・。電気を消すと点滅始めております・・・。笑
Posted by 748 at 2011年06月13日 22:52
>748様


…奥様と二人で眺め…てたんですかね?
Posted by こぶちゃん at 2011年06月14日 09:57
別荘の網戸に決まってるじゃないですか(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月16日 11:58
>ボビー様


ですよねー(笑)(笑)


女性協の会長方とランチしてます(爆)


この弁当定食も懐かしくなります(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月16日 12:11
小川ちゃんに恨まれますよ(笑)
Posted by ボビー at 2011年06月16日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。