2010年06月24日

完治しました


娘の股関節脱臼の治療で定期検診にやってきてます。

担当の先生は週一なのでなかなか大変です…が…


今日の検診で無事完治と診断してもらいました(^O^)



ここ半年は特に問題がなかったので心配はしてませんでしたが、お墨付きをもらうと安心します。


いい天気です…草刈日和だ(^O^)



Posted by こぶちゃん at 11:44│Comments(14)
この記事へのコメント
やはり子供は、元気が一番ですね
Posted by 動力 at 2010年06月24日 12:41
やはり子供は、元気が一番ですね
Posted by 動力 at 2010年06月24日 12:41
しまったぁ

二回もやっちまった
Posted by 動力 at 2010年06月24日 12:44
よかったですね。気分が晴れ晴れなりましたね。

綱引きなんですが、女性が入るレクレーションと支部対抗のマジ勝負とあるんですか?
Posted by ビーボ at 2010年06月24日 12:49
>動力様


アナタも元気ハツラツなようで(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月24日 17:50
>ビーボ様

支部対抗のマジ勝負だと大変なので女子2名入れてレクリェーション的にしているんですが…農家の奥様方はそれはそれは(笑)(笑)で…

結局ガチになるんですよね~(^^ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年06月24日 17:55
二回は、もう…………
Posted by 動力 at 2010年06月24日 20:48
>動力様


ふふん(¬з¬)

(^^)v
Posted by こぶちゃん at 2010年06月24日 22:01
こどもが元気だと家の中も明るくなるもんね。。。

やかったよかった!!
Posted by Aちゃん at 2010年06月24日 22:04
>Aちゃん様

アザース(笑)



子供は元気の素です…(笑)(笑)
>
Posted by こぶちゃん at 2010年06月24日 22:27
こぶちゃん・・・、よかったね~~~。これで・・・・、安心して宮城ミッションに参加出来るね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年06月24日 23:07
これで飛び回れますね(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月25日 07:44
>748様


ミッションにはへなちょこですが参加しております(・.・)・・・・。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2010年06月25日 13:30
>ボビー様

地元で…飛び回りますね(笑)


今日から期日前投票のお願い一本に絞って頑張ります(^_^)v
Posted by こぶちゃん at 2010年06月25日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。