2010年06月21日

トリケラトプス


最近の祭りの夜店では、恐竜も売ってるようで…(爆)



無事3日目に孵化しました(笑)


はやっ!(≧∇≦)ゞ


さてさて尻水止いじりに行ってきます(笑)



Posted by こぶちゃん at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家でも一度貰ったので孵化させたら ステゴザウルスだったですが
水に漬けすぎて
Posted by 第6飛行隊 at 2010年06月21日 09:32
おもちゃ??? カップラーメンみたいなもんか???
Posted by きゃべ at 2010年06月21日 09:53
家の子供たちの時は、なかったな〜・・・。孫が生まれた時の勉強になるな〜(笑)
Posted by 748 at 2010年06月21日 11:40
>第6飛行隊様

はー勉強になります
今夜辺りに巣に引っ越しさせます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月21日 13:27
>きゃべ様


おもちゃです(笑) カップラーメンというより生理用品???ってかんじかな(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月21日 13:40
>748様


最近、孫を意識したコメントが散見されますな~(^^ゞ


ボツボツ準備段階なのかな~?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月21日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。