2010年06月20日

まさしく(笑)


これぞまさしく(笑)たーさんの罠(笑)


今回の鑑札当番でつ(^O^)


捕獲対象はカラスです(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 10:15│Comments(10)
この記事へのコメント
捕獲したカラスは、どうゆう運命に………
Posted by 動力 at 2010年06月20日 10:45
まさしくですね‥



本当は対象が違うんでしょうが‥

カラスじゃなく、人間さま
Posted by くま吉 at 2010年06月20日 10:50
いよいよウィークの始まり…
Posted by ボビー at 2010年06月20日 12:23
>動力様

ラッキーカラスは囮で檻のなかで餌もらって幸せ(笑)

その他は撲殺(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月20日 12:51
>くま吉様


女性に狩猟関係の話するのはかなり言葉を選ばないと危険です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月20日 12:54
>ボビー様



忙しくなりますよー(^O^)


ポスターの張り替え辺りが正念場かな?
Posted by こぶちゃん at 2010年06月20日 12:56
檻がデカイね~~~~。どのくらいのサイズかな・・・?
Posted by 748 at 2010年06月20日 13:08
考案した人は誰なんいい仕事するよね
Posted by きゃべ at 2010年06月20日 13:10
>748様

4tユニックで運べるサイズですねー

現場にあるユニットハウスぐらいかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年06月20日 13:53
>きゃべ様

そのての専門メーカーが製作したものを真似してます(`∇´ゞ


基本的には丸パイプと亀甲網で作ってあるんで、都合よく寸法は変えてつくれます、最近トンビが入るんで成果があがりません(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月20日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。