2011年01月30日

野菜ソムリエ


この冬一番の猛吹雪の中快適に作業しちょりますo(`▽´)o

強烈な北風で南北に抜ける道にはチョロッとしか積もってませんが東西に延びる道は…地吹雪ツアーが出来そうな荒れっぷりです(笑)




昨日は地元新川ブロックの研修会でした…


講師は野菜ソムリエの永井千晶さん!

よか講演でした。


一応聞いておきました…興味のある県産…アイスプラントとネギだそうです(^O^)

デートに誘おうかと思った方、参考にしてくだしゃい(*^^*)



Posted by こぶちゃん at 04:55│Comments(6)
この記事へのコメント
吹雪の中 お疲れ様です遭難せんごつ

アイスプラント 一度挑戦してみたい野菜ですが 難しいやろか?
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月30日 05:27
アイスプラント食感がいいよね〜
Posted by 748 at 2011年01月30日 09:01
松原部長に前日アイスプラント視察で佐賀行くぞ!と進言してました。
Posted by きゃべ at 2011年01月30日 10:38
>第6飛行隊様

応援あざっすo(`▽´)o

栽培は…アタイもわかりましぇ~ん(・◇・)?
Posted by こぶちゃん at 2011年01月30日 17:24
>748様


実はまだ食べたことがないんです(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月30日 17:27
>きゃべ様


JA高○でいいねか!と返されませんでしたか?(*^^*)
Posted by こぶちゃん at 2011年01月30日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。