2013年03月10日

レアキャラ


先日、JAみ○穂の手提げ袋が更新されH10撮影のほ場に沢山の人が手を繋いでいるカットなどが映ったいい物になっています。


そこに西瓜ちゃんがスイカの格好で移ってます。

現物を手に入れてた方は捜して見て下さいねー(笑)



Posted by こぶちゃん at 13:38│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃべちゃま夫婦は、貼り付けられて無いのですか〜みな穂の大きなニュースでしょう〜?(笑)
Posted by 748 at 2013年03月10日 15:53
勘弁して下さい。
Posted by きゃべ at 2013年03月10日 19:07
>748様

ビッグニュースの前に制作が始まってたようですね(笑)



きゃべちゃま夫婦の案件は今後のお楽しみでしょうか?(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2013年03月11日 16:08
>きゃべ様

楽しんでますかー!(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2013年03月11日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。