2013年03月22日

ジャンボール三世


町の審議会に参加しました。

ゆるキャラのグッズが充実してきましたなー(笑)



くまモンが惚れるようなスイカクイーンも作ったらいいのになー…と町の担当者に言ったら、逃げられました(笑)







Posted by こぶちゃん at 17:45│Comments(6)
この記事へのコメント
くまモンに会いに九州へおいで~…笑
Posted by 748 at 2013年03月22日 20:17
>748様


それだと、隣の県に行ってしまいますがな(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2013年03月23日 10:52
こんなキャラが入善にいたんだ。知りませんでした。
Posted by ビーボ at 2013年03月24日 07:37
>ビーボ様


恰幅が良すぎてJRに詰め込めないらしく、なかなか遠征にいけない三世だそうな…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2013年03月24日 09:52
こぶちゃん、バイト??
Posted by ボビー at 2013年03月25日 07:18
>ボビー様


ふとっちょには、はいれませんな…(笑)

中に入る人はトップシークレットだそうな(笑)
Posted by こぶちゃん at 2013年03月25日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。