2010年07月20日

しっかり育ってます

遅ればせながら培土2回戦しちょります


初めて大豆植えたほ場なので、なげーっす(笑)


ラジオ聞いてたらジャンボ西瓜ネタが(笑)


夏ですな〜(^^ゞ



Posted by こぶちゃん at 10:50│Comments(6)
この記事へのコメント
重量カルチかね! 全部回りましたが、めんどいっす!
Posted by きゃべ at 2010年07月20日 15:38
タイトル見たらこぶちゃんのお腹の事かと・・・想像しました(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2010年07月20日 15:53
>きゃべ様

重量カルチは仮の姿…エアコン命です↑(^^_)ルン♪


お疲れ様でした、引き続き今夜もグビグビっとですね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年07月20日 15:54
>山人様


昨夜ボタンがはちきれそうなシャツきて肉はみ出しながらグビグビやってました(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月20日 15:57
今日も溶けるくらいに暑かったよ~~~~~~~~~~~~~~。涙
Posted by 748 at 2010年07月20日 21:10
>748様


こちらも暑かったですよ…


梅雨明けしたようですね、これからが夏本番ですね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年07月20日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。