2010年07月18日

ビアガーデン(笑)


おどろおどろしい照明ですが、ビアガーデンです↑(^^_)ルン♪



昨夜は久しぶりの海のメンバー(マリンズ・セピア(笑)(笑))での今年の夏の打ち合わせ(^O^)




と思ったら単なる呑み会となってしまいました(爆)


一応おっきな流れは確認したつもりです…(^_-)-☆


まぁ今年も1〜2度は参加できるかな(*^o^*)



Posted by こぶちゃん at 06:07│Comments(6)
この記事へのコメント
怪しい・・・

ウエイトレスのコスプレ・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年07月18日 07:05
>ボビー様


怪しくないですよーo(`▽´)o


バドガールもなんもおりませんでした(笑)

ビールもおつまみもセルフですから・・・(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月18日 12:54
えっ、おつまみもセルフですか

ウフフ
Posted by 動力 at 2010年07月18日 16:17
>動力様


おっと(^_-)-☆

さすがどーさん(笑)(笑)

ナイスです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月18日 17:55
お誘い,お待ちしてますワラ
Posted by やぎまる at 2010年07月18日 21:51
>やぎまる様


どもども


お誘いは…海でしょか?ビアガーデンでしょか?(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月18日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。