2010年04月08日

働くって素晴らしい



昨夜は……恒例のきゃべ様ん所のお花見でした(笑)




本番中はハジケてましたんで(爆)(爆)コンロの前で呑んでました



きゃべ様!ホストお疲れ様でした(笑)



Posted by こぶちゃん at 16:09│Comments(8)
この記事へのコメント
で、ホステスの方は・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月08日 21:18
こういう作業は楽しいっすよね(笑)

僕も今週末はBBQしよっ!!
Posted by @瀧 at 2010年04月08日 21:58
>ボビー様


普通…

ジーンズ+パーカーの娘が居たくらいですから(-^〇^-)



やっぱりお座敷でないと(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月08日 22:30
>@瀧様


40人前を超えた辺りから、楽しさが労働に置き換わってきます(笑)


土曜日も花見だ!料理当番だ!ワォ(°□°)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月08日 22:37
こぶシェフは、色んな料理作れるでしょうね・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年04月09日 06:46
まだまだ包丁さばきは負けないよ(笑)
Posted by きゃべ at 2010年04月09日 09:24
>748様



あはは
携帯があれば何でもレシピが取り寄せられますから…(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月09日 12:44
>きゃべ様

来年は先ず西瓜ちゃんに包丁を研いでもらうところからかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年04月09日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。