2010年03月13日

足柄山ではありませんが…



地元にてブロック協議会の総会に参加しております。


記念講演は盟友の体験発表形式なんですが…とその盟友がある町の町長です(-^〇^-)


町長になっても地元の集落営農の会計していました…とツカミはOK状態で、和やかに進んでます(-^〇^-)



Posted by こぶちゃん at 16:30│Comments(8)
この記事へのコメント
金太郎温泉と言うなら、浴衣は、裸にエプロンかな(爆)
Posted by 動力 at 2010年03月13日 19:51
どーさん・・・。冴えているね~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年03月13日 21:32
ん?東海・北陸ブロックってこと??

で、裸にエプロンは??
Posted by ボビー at 2010年03月14日 07:24
動力様


浴衣はフツー
金太郎はフロントとお風呂で発見しました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月14日 13:02
748様

(笑)(笑)
彼を止めれる人はもう居ない…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月14日 13:03
ボビー様


県内のブロック総会です(-^〇^-)

裸にエプロンは……無かったです

まだまだ修行が足りません……(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月14日 13:07
こちら、昼前から青空になり気温20度以上かも・・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年03月14日 13:11
748様


青空になるも気温10度に至らず・・・・・。笑
Posted by こぶちゃん at 2010年03月14日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。