2009年06月30日

下山発電所美術館




草刈りに燃えてましたが、力尽きました爆爆


田んぼの横にある美術館の駐車場でしばし休みますo(^-^)o


利点は日中だれも来ない事と木陰が有ることかな…



Posted by こぶちゃん at 15:10│Comments(11)
この記事へのコメント
微熟カップル登場…

草刈りしよーっと(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年06月30日 15:40
日中誰も来ない美術館珍百景に登録を私の予想では夜カップルが車で来てカーを営む場所では(爆)(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2009年06月30日 16:04
山人様

さすが!

いかがわしいスレにはいち早く登場しますな~(笑)

カー○○のお話しは冬の除雪の頃に登場するかも(=^▽^=)


 豪雨は大丈夫ですかな?
Posted by こぶちゃん at 2009年06月30日 17:09
いやいや〜すごい雨ですひどい所では梨畑やブドウ畑が田んぼみたいに水が溜まってます集中豪雨恐るべし
Posted by 山人 at 2009年06月30日 18:27
二人でチャット状態だね
Posted by きゃべ at 2009年06月30日 19:53
きゃべ様

むふふ類は友を呼ぶ…ですがな(=^▽^=)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月30日 20:08
山人様


今頃は排水に追われてらっしゃるのかしら?
Posted by こぶちゃん at 2009年06月30日 20:09
こぶちゃんの お得意の場所じゃあ〜りませんか(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年06月30日 20:12
ジャンボ西瓜様


まーねー(爆)


沢山の熱愛を目撃したスポットです (笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年06月30日 20:18
エッ、こぶちゃんに見つかったかな・・・・?爆爆爆
Posted by 748 at 2009年06月30日 20:43
748様


……あの~σ(^-^;)


Posted by こぶちゃん at 2009年06月30日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。