2009年04月19日

カラス




今日は有害鳥獣捕獲の日で朝一から出場しちょりました


写真はカラスの捕獲檻です



なにをどうするかは想像におまかせします。



Posted by こぶちゃん at 10:11│Comments(9)
この記事へのコメント
ご苦労様です。。。

先程 親父も帰ってきました。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月19日 11:01
もとつぐ・・・・・・でしょ!
Posted by きゃべ at 2009年04月19日 11:38
>2009年04月19日 11:01
ジャンボ西瓜様



カラスはよくわかってるらしく、団体行動は見かけませんでしたね…


檻のカラスはなかなかリアルでした(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2009年04月19日 12:18
きゃべ様

正解っっ!

敏さんも写ってないけど居ましたよー(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年04月19日 12:20
こぶちゃん・・・、今度中州に出張した時には、うちの畑にも設置してよ・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月19日 12:54
こぶちゃんが福岡県青協総会に来ると中央会から連絡があった『夢』を見ました
Posted by ボビー at 2009年04月19日 12:58
748様


うしし・・・・。

いいですよー

他に夜の蝶の入るヤツも作りますか
爆。
Posted by こぶちゃん at 2009年04月19日 19:02
>2009年04月19日 12:58
>ボビー様

そして総会に来たこぶの頭をきゃべ様が扇子でペチペチ…西瓜ちゃんはそれ見て笑ってる…



そんな夢を今晩みれるかも\(^_^)/
Posted by こぶちゃん at 2009年04月19日 19:07
こぶちゃん、是非とも夜の蝶が入る檻を作って~・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月19日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。