2009年04月04日

会長挨拶



昨日昼から水稲直播き講習会がありました。
 今年も鳥害が議論になりましたが、打つ手なく、水の管理で対応していくことになります(^~^)
会長は小○ちゃん!、首にタオルまいたまま壇上に上がりそうになって笑いを取ってました。爆





Posted by こぶちゃん at 07:51│Comments(8)
この記事へのコメント
雰囲気が伝わって来る(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月04日 10:02
会場の笑い声が聞こえる。。。┌|笑|┘
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年04月04日 10:37
小川ちゃんカッコいいなー。(爆)。
Posted by 748 at 2009年04月04日 11:06
ニッカポッカが似合ってますね
Posted by 動力 at 2009年04月04日 11:24
ボビー様


伝わりましたか(笑)
上手いもんです 笑
Posted by こぶちゃん at 2009年04月04日 13:39
ジャンボ西瓜様


会場で笑い声をだしていたのは青年部ばっかり。。。|笑|
Posted by こぶちゃん at 2009年04月04日 13:40
748様

小川ちゃん笑いと謀略の中で会長再任となりました(爆)。
Posted by こぶちゃん at 2009年04月04日 13:42
動力様


紫色が正装だそうです。

赤は気合いを入れる時に着用だそうで…
Posted by こぶちゃん at 2009年04月04日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。