2012年10月05日

かもしか


今年も熊話で山手は賑やかでして、夕方チョロッと巡回に行ったら、カモシカと遭遇しました!現場は牧草地…やっぱりウシ亜目、ご馳走なんやろな〜(笑)



Posted by こぶちゃん at 10:45│Comments(8)
この記事へのコメント
喰ったら捕まりますよ!
Posted by きゃべ at 2012年10月05日 10:49
カモシカは、禁猟なって
Posted by 動力 at 2012年10月05日 12:31
隠語かと…(爆)
Posted by ボビー at 2012年10月05日 14:26
>きゃべ様

はは、間違いないようにします(笑)

久しぶりに卵ゲットんでした(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2012年10月06日 17:39
>動力様

眺めてただけですよー(笑)

周りには猿もいました~
Posted by こぶちゃん at 2012年10月06日 17:40
>ボビー様


反応するのは獣組だけ…
Posted by こぶちゃん at 2012年10月06日 17:42
シカ系&猿系はゴメンです・・・。私より若い○性系は、だい好きですが・・・・。爆
Posted by 748 at 2012年10月06日 20:03
>748様


若い○性系に向かって行けないんで、こちらで気を紛らわせておりまする・・・・。爆
Posted by こぶちゃん at 2012年10月07日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。