2009年05月30日

第5回総代会


三年任期のみな穂参与も今日が最後の任務となりました。

いろいろありましたが沢山お勉強ができました(^O^)


最後に恒例の決議文…かまないように(^人^)

あっ西瓜ちゃん発見!



Posted by こぶちゃん at 13:25│Comments(9)
この記事へのコメント
見つかったか〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年05月30日 13:42
参与 ご苦労様でした
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年05月30日 18:01
明日小川ちゃんと行くのけ??? 丁度雨だし堂々と出れますね(爆)
Posted by きゃべ at 2009年05月30日 18:20
ジャンボ西瓜様

ありがとうございます(^-^)/

雨降らなくて良かったね(^O^)こっちも無事溝切り終了しました(^-^)/

これからロータリー付けて明日に備えます (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月30日 18:44
きゃべ様


そんながです (爆)
小川ちゃんといきます 堂々と出れますが、誰か雨男がおりますな(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月30日 18:49
明日は何かあるのかな…
φ(..)
Posted by ボビー at 2009年05月30日 22:12
雨の中のラウンドはいかがでしたか?爆
Posted by 748 at 2009年05月31日 12:51
ボビー


今日になっちゃいました

鉄の棒で地面を叩きつける日でした (爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年05月31日 16:00
748様


精神修行の場でしたまだまだ悟りませぬ 爆
Posted by こぶちゃん at 2009年05月31日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。