2012年11月07日

最近の動向(笑)


西瓜ちゃんがブログを更新しない日々が続き、安否を心配されている皆様(笑)



今朝のN新聞 北陸近畿板に載ってますねー(笑)


楽しそうだなー( ̄∀ ̄)



Posted by こぶちゃん at 12:52│Comments(8)
この記事へのコメント
目の前は、女性かな
Posted by 動力 at 2012年11月07日 14:40
スマホでブログに到着してないんだよ!
Posted by きゃべ at 2012年11月07日 15:18
>動力様


そう(笑)きっと若い女先生(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年11月07日 17:51
>きゃべ様

あーなるほどー(笑)

最近、西瓜ちゃんはスマホを敵視してますねー(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年11月07日 17:57
小川ちゃんはよーわかるけど、西瓜ちゃんは左のほう?
Posted by ビーボ at 2012年11月07日 18:04
ビーボさん、それ西瓜ちゃんやし(笑)

しかし、偽善者やな(爆)
Posted by ボビー at 2012年11月07日 20:40
>ビーボ様

ぼびちゃんのおっしゃる通りで小川ちゃんは写ってません(笑)彼は若い娘には興味ありませんから(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年11月07日 23:02
>ボビー様
…偽善者(笑)(笑)同じ穴の狢ですねー


あ!先ほどの話は小川ちゃんにリークされておかしな方向に向かってしまったのでメンバーが決まるまでに少々時間がかかります(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年11月07日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。