2012年09月14日

待機なう


やっとこぶちゃんも 稲刈りをアップできるようになりました(笑)


が、稲刈りの風景の撮影って事で待機しております(^O^)



しかしながら、暑いわん



Posted by こぶちゃん at 12:35│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
撮影のための待機って? 昼食休憩中じゃないんですか?
  
Posted by ビーボ at 2012年09月14日 12:53
>ビーボ様

少々時間にズレがありまして(汗)

午前中のお話…です


アングルをしっかり決めてその前を刈って行くの図です(`∇´ゞ


アングルが決まるまで待ってる間にパチリとな(笑)


>お疲れ様です。
>撮影のための待機って? 昼食休憩中じゃないんですか?
>  
Posted by こぶちゃん at 2012年09月14日 23:19
こちらも始まりましたよ~笑
Posted by 748 at 2012年09月15日 07:37
>748様


台風が来る前に終わりますかね?

頑張ってくらはい(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年09月15日 10:16
まだ待機ちゅう~ですかぁ~笑
Posted by 748 at 2012年09月19日 20:26
あー(^◇^;)


撮影は終了すました。(笑)

10月3日~よりローカルで流れましゅ(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年09月19日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。