2012年08月23日

最終日


今日の大豆防除で今シーズンは終了です(笑)


今朝から早く終わったチームが応援に来てくれたので、コンビニスープで接待してます(笑)


いち押しはサンラーハルサメだったな〜(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 12:48│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様♪

もう大豆防除ですか?
こちらは田植え日の遅いやつをずるずると片付けてます((T_T))
Posted by 第六飛行隊 at 2012年08月23日 13:41
熱くないの
Posted by ボビー at 2012年08月23日 15:29
また応援してもらったか・・・・・ちゃんと午前中に40町こなせる様になりなさい!
Posted by きゃべ at 2012年08月24日 07:26
>第六飛行隊様


お疲れ様でした(^_^)v


田植えの早い、遅いのほ場の対応は難しい話ですね…
Posted by こぶちゃん at 2012年08月24日 11:41
>ボビー様

熱いですよー(笑)

朝は一杯の味噌汁からでしょ(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年08月24日 11:44
>きゃべ様

お疲れ様でした(笑)


竹田の章ちゃんにバーデンまで遊びに行ってもらいました(笑)


…そんなに撒いたら…ポンコツキャラのイメージが崩れちゃいますがな(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年08月24日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。