2012年08月14日

お盆ですな


水稲防除も一息ついてお盆してます(^O^)

お昼にヘリの整備屋さんがやってきて調整していきました、アチコチ緩んでたらしく調整後はピタッと落ち着いて浮遊してましたな〜(笑)


さて墓参りにいきますか…




Posted by こぶちゃん at 16:48│Comments(10)
この記事へのコメント
いいな~

こちらの機体は そろそろラダーが怪しい動きをしとります!!
Posted by 第六飛行隊 at 2012年08月14日 17:45
こちらの、体も怪しい動きをしてます(爆)


あっ、お盆だった(^^;
Posted by 動力 at 2012年08月14日 19:55
↑ 体が怪しい動きをのはいつものことじゃないですか!
V字旋回とか(爆)
Posted by ビーボ at 2012年08月15日 09:41
>第六飛行隊様

クッションゴムの裏の花粉取って締め直してスプレーブシューってしてました(^_^)
ベルトとサーボは!(b^ー°)かな?
Posted by こぶちゃん at 2012年08月15日 10:29
>動力様

ナイス


庭木から落ちないでくださいね~(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年08月15日 10:31
>ビーボ様

案外うらやましいとか…ε=ε=┏( ・_・)┛


今日は夕方の消防の集まりまでお盆らしくしてます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年08月15日 10:32
14日にお参りに行くんだ(゜_゜)

こちらは15日の夕方から送りに行きます。
Posted by ボビー at 2012年08月15日 11:32
>ボビー様

13日に自宅のお墓参りと親戚のお相手

14日はカミさんの実家の墓参りとご挨拶

15日はお袋の実家にご挨拶


って感じが最近の流れです…


今日はムシムシしてげんなりしてます
Posted by こぶちゃん at 2012年08月15日 12:20
こちら、母方の実家でたらふく飲み現在アパートのメンテナンスちゅうです(笑)酔っ払いなので手元が狂って大変です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2012年08月15日 19:54
>748様

ずいぶんお召し上がりになったようで(笑)(笑)

間違えて隣のお部屋をメンテナンスしないでくださいね~(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年08月15日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。