2012年08月07日

雨だ!


今朝は雨が降り、ガマンしていたサツマイモ畑もようやく潤いました(^_^)


雨が上がれば大豆の防除です(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 06:56│Comments(7)
この記事へのコメント
エミパパさま

昨日、あの貢ぎ物を冷凍庫の中で発掘しました(笑)


ありがとうございました(笑)


興味を持って食べてみま~す(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年08月07日 07:00
サツマイモの品種は?
Posted by ビーボ at 2012年08月07日 09:46
>ビーボ様

写メのは金時系の寿ですね…


いい雨だわ(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2012年08月07日 10:38
雨欲しい…。今日も灌水やっています…。涙
Posted by 748 at 2012年08月07日 12:48
雨は欲しいけど、防除もしたいんで…( ̄0 ̄;)
Posted by ボビー at 2012年08月08日 06:49
>748様

昨日は午後から晴れ快調に防除がすすんでおります(笑)
>雨欲しい…。今日も灌水やっています…。涙
Posted by こぶちゃん at 2012年08月08日 08:27
>ボビー様

立秋を過ぎて今朝は涼しく快調に防除してます(笑)

このまま曇り空でいってほしいわ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年08月08日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。