2012年08月02日

夕飯なう



今宵は社会福祉法人新川むつみ園で恒例の夏まつりです


ヘリ防除の帰り道に寄ったんですが…焼きそばコーナーは沢山並んでいるんで…



焼き芋をいただこうかと(笑)




まぁ、夏の暑さをお楽しみください(笑)(笑)





Posted by こぶちゃん at 20:10│Comments(12)
この記事へのコメント
暑そうだけど美味しそうですー焼き芋大好き(^^
Posted by たなか at 2012年08月02日 20:47
ガスだけは、御注意を……………プゥ〜〜〜〜
Posted by 動力 at 2012年08月02日 21:17
明日のアップは、朝飯ですか(笑)
Posted by ボビー at 2012年08月02日 21:41
次は…夜食なう…たぶん(-_-)
Posted by 山人 at 2012年08月03日 06:48
みんな考えることは、一緒やなぁ〜(笑)
Posted by 748 at 2012年08月03日 06:50
夏に焼き芋というか、夏祭りで焼き芋って珍しいですね。
Posted by ビーボ at 2012年08月03日 09:35
>たなか様

ねっちょり感が最高です(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年08月03日 12:34
>動力様


トラックの運転席は狭いですからねー(^_-)-☆

気をつけますf^_^;
Posted by こぶちゃん at 2012年08月03日 12:36
>ボビー様


うーん…

どうしようかなー(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2012年08月03日 12:37
>山人様


最近、夜食まで起きていれないこぶちゃんです(≧∇≦)
Posted by こぶちゃん at 2012年08月03日 12:39
>748様

楽しんでもらえてラッキーです(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年08月03日 12:40
>ビーボ様



夏まで芋を保管するって大変なんですよねー

ってか腹にたまりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年08月03日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。