2012年07月31日

朝飯なう


防除中です(^_-)-☆


朝からいい天気で…


あつーい1日になりそうです


安全運航がんばりますo(^-^)o



Posted by こぶちゃん at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
29日はお世話になりました。おかげさまで、よか飲み会とよか研修をもつことができました。昨夜10時に戻りました。
これからわたしも繁忙期です。
Posted by ビーボ at 2012年07月31日 09:34
>ビーボ様


こちらこそ(*^o^*)

なんか…全然久し振り感が無いのが不思議ですね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年07月31日 12:24

ブログの効果なんでしょうね~。前置きの挨拶なしに、すぐに本題に入っていく感じがしますよね(笑)。

先日、話題になった冷凍のブツ、西瓜ちゃんちに届くように手配しました。お手数かけますが、受け取ってください。
Posted by ビーボ at 2012年07月31日 13:56
>ビーボ様


西瓜ちゃんからも先ほどききました!

楽しみにしております\(^ー^)/
Posted by こぶちゃん at 2012年07月31日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。