2012年07月24日

すり傷


久しぶりにコンクリートですり傷をつけてしまった( ̄∀ ̄)



夕方、三段草刈りする我が家で一番の難所をチップソーでアタックしてた所…



踏ん張りきれず、背丈ぶんぐらい滑落(笑)着地点が運悪く用水路の落差溝にドボーン(爆)水深で70センチぐらい(`∇´ゞ



まー当然パンツまで水没でした(^◇^;)



普段は携帯とか煙草とかポケットに入れたまま草刈りなんですが、虫の知らせかな?


全部車に置いてあり被害はありませんでした


今日再度アタックします



Posted by こぶちゃん at 01:17│Comments(8)
この記事へのコメント
こんな時、全身エアバックシステムが役に立ちますね(^^)v
Posted by 山人 at 2012年07月24日 03:44
むちゃくちゃ痛そう(>_<)

お大事に
Posted by 第六 at 2012年07月24日 04:08
>山人様

随分夜更かしですね(笑)(笑)



全身エアバックシステムだとプカプカういて海までいっちゃいますなー(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年07月24日 06:04
>第六様

流血もなく、実はあんまり痛くないんですよー(笑)(笑)



子供の頃はしょっちゅうだったんですけどねー( ̄∀ ̄)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月24日 06:06
風呂に入るとしみてきそう。
Posted by ビーボ at 2012年07月24日 07:06
>ビーボ様


ええ…しみました。(>_<)


今朝になって足に何ヶ所か打撲があることに気が付きました


ビミョーに情けなくなってきました(≧ε≦)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月24日 10:10
V字の時は、あんなに俊敏なのに…(爆)
Posted by ボビー at 2012年07月24日 13:03
>ボビー様

おちるときはそんなもんです\(・o・)/(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月24日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。