2012年07月20日

当選したよー



今シーズン草刈り機を一台更新したら、プレゼント応募ハガキがついてきたのでシコタマ個人情報書きまくって出しました(笑)


送られてきたのは帽子とステッカー…



素直に喜んでいいんだろか?






Posted by こぶちゃん at 12:22│Comments(4)
この記事へのコメント
おー、ゴルフ用に丁度いいね~~~。今いろんな企業のノベルティー帽子でラウンドやるのが流行だとか・・・・?爆
Posted by 748 at 2012年07月20日 12:51
ゼノアですか?
私のラジコンヘリコプターのエンジンもゼノアですけど なんも当たりません((T_T))
Posted by 第六飛行隊 at 2012年07月20日 13:18
>748様

ロゴはメーカー名でなく、商品名なんで造園関係者以外はあんまりわからんかも(笑)(笑)


そんなマニアックさがいいかな~\(・o・)/
Posted by こぶちゃん at 2012年07月20日 17:05
>第六飛行隊様

正解!さすがです(笑)


性能より軽さを選びました(笑)


ホビー用エンジンも作ってるんですね!初めてしりました!
Posted by こぶちゃん at 2012年07月20日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。