2012年07月16日

おいおい……



パッとみたら、両脇のSP2人が助さん格さんに見えた… けど、真ん中の大臣は……( ̄○ ̄;)

相変わらずの情けない記事、勘違いな中身です


富山では7月28日開催だそうで…それまでには、改善してるかな?



Posted by こぶちゃん at 07:17│Comments(6)
この記事へのコメント
それより今日の熱中症対策を講じたらどう?
Posted by きゃべ at 2012年07月16日 07:43
>きゃべ様


あちーっす(~Q~;)

車から降りたらすでに34℃


スタートで2組遅れです(^_^)


19Hはさきにやっとってくださいませ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月16日 12:19
今日は、芝刈りですか…笑
Posted by 748 at 2012年07月16日 13:20
最高のダイエットですね
Posted by ボビー at 2012年07月16日 15:12
>748様

新記録狙うも小川ちゃんのお笑い系に挫折しました(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月17日 11:05
>ボビー様

…多分…ダイエットにはならなかったと思われます(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年07月17日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。