2012年07月11日

エアコン


このたび中古ですが2t車を更新しました(^_^)v


エアコン付きです(爆)

前車はレスだったのでラジコンヘリの運搬時にはやたら不評でした(^◇^;)


今年から防除も2回に戻り、長丁場になりますが少しはマシになるかな?(^_^)



すでに30℃越えてます(~Q~;)




Posted by こぶちゃん at 09:31│Comments(8)
この記事へのコメント
エルフっすか!?(^_^;)
Posted by きのこ村 at 2012年07月11日 09:45
>きのこ村様


鋭いっ!

さすがです(^_^)


ちなみにOEMのアトラスです。
Posted by こぶちゃん at 2012年07月11日 12:42
画像見てすぐにELF系だとわかりました…。笑
Posted by 748 at 2012年07月11日 13:16
景気が良かですね
Posted by ボビー at 2012年07月11日 13:45
>748様

世話してくれた中古屋もネットの写メ見て「あ!えるふだ!これ買いですよ!」

で決まりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月12日 07:52
>ボビー様


震災地に作業車系が流れて品薄感がありましたが、希望のサイズと価格でした…


もちろんローンです(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月12日 07:59
融資してあげるのに・・・・・・爆。。。
Posted by きゃべ at 2012年07月13日 07:53
>きゃべ様


そうなったらお願いします(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月13日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。