2012年07月10日

培土2回目


今日から大豆の2回目の土寄せです(^_^)

まだまだ土が濡れてるんで浅めにヤワヤワ寄せてます。


今日も暑くなりそうです(~Q~;)



Posted by こぶちゃん at 09:07│Comments(8)
この記事へのコメント
クーラー付きなんでしょ
Posted by 動力 at 2012年07月10日 10:51
そやそや! キャビン中で・・・・・デブ汁出しなさい!
Posted by きゃべ at 2012年07月10日 11:29
>動力様

えー(>_<)

どーさんの突っ込みはそこでないでしょう(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月10日 12:07
>きゃべ様


うしし(^_^)

ハイクリはおじさま達のおもちゃになってます(笑)



デブ汁は…草刈りまでお預けです(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月10日 12:10
では、動さんの代わりに……

寄せて~上げて~の作業は、ぼびが好きそうですが(笑)
Posted by ビーボ at 2012年07月10日 12:12
ビーボさん…違いますよ♪

濡れ濡れが好きなくせに…(^o^)

ですよね♪
Posted by 山人 at 2012年07月10日 12:27
>ビーボ様

あはは(笑)(笑)

それはまんまボビー様でないですか!!(笑)


体調はいかがですかな?(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年07月10日 23:30
>山人様

なんと!

いくら匿名とはいえなんちゅーことを(爆)(爆)



とはいえ、こぶの予想はそこでした(^◇^;)

どーさん…どうです?(゜∇゜)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月10日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。