2012年07月09日

U字溝


近所の方からU字溝をいただき、今年増設した地区の共同墓地の排水路に活用するべく搬入しております(暑


敷設は涼しくなってから…(笑)



Posted by こぶちゃん at 09:30│Comments(8)
この記事へのコメント
いま動かないとデブ汁がでませんよ!
Posted by きゃべ at 2012年07月09日 10:29
涼しくなったら遊ばなんでしょ(笑)
Posted by ボビー at 2012年07月09日 10:52
>きゃべ様


えへ(^_^)


いい風ふいております(笑)


昼飯のラーメンでガッツリ汗かきましたわ(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年07月09日 12:29
>ボビー様


それがねー(^w^)

その建設委員の皆様が出役してくれる事になったので、段取りをあちらにお任せしたら、大豆の刈り取りが終わったらとなりました(笑)(笑)


ので、今日はイモと戯れております(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年07月09日 12:37
V字溝じゃないんですね(爆)
Posted by 動力 at 2012年07月09日 16:24
>動力様


それは……誰も譲ってくれないでしょう(≧∇≦)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月09日 18:34

V字溝だと速攻でね(笑)
Posted by ビーボ at 2012年07月09日 19:28
>ビーボ様


今度、宴席を開いてやってみますか?あの秘技を(笑)(笑)

きっとどーさんとAちゃんが手取り足取り…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月09日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。