2012年07月01日

月山錦


サクランボ狩りに行ってきました(笑)


佐藤錦をバクバク(笑)あー幸せ( ̄∀ ̄)


食べ放題の時間も終わりに近づいた頃…


ひと粒50円ぐらいするけどどう?(^_^)と黄色いサクランボが出てきました(笑)



初めて食べました!


うまかったです(*^o^*)







Posted by こぶちゃん at 11:44│Comments(6)
この記事へのコメント
黄色いさくらんぼですか


古いかな
Posted by 動力 at 2012年07月01日 12:39
>動力様

若い娘はウフン♪~θ(^0^ )



ですね!


大塚愛しか思いつかんかった(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月01日 20:30
おっ、ここにもチェリーボーイが(笑)。
わたしも連日味わっています。
Posted by ビーボ at 2012年07月02日 07:11
チェリーボーイかぁ〜(爆)
Posted by 748 at 2012年07月02日 07:27
>ビーボ様

食べ放題園に行って子供にどんな風にサクランボがなっているか食べながら観察してもらってます(^_^)


父は脚立持ってカバン持ち状態です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月02日 07:49
>748様


違う意味のチェリーボーイに反応しているような…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年07月02日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。