2012年06月24日

乗車



あんまり撒きたくないが…除草散布です(`∇´ゞ



Posted by こぶちゃん at 07:37│Comments(6)
この記事へのコメント
あら! 真面目じゃん・・・・うちも月曜に芝刈り入って日曜に給料計算やら何やら・・・・笑。。。
Posted by きゃべ at 2012年06月24日 08:58
除草剤散布といえば、ラジコンボートで散布している地域がありまして、今度弊誌に登場します。以前から話は聞いていたのですが、やっと実現しました。
Posted by ビーボ at 2012年06月24日 09:19
>きゃべ様


芝刈りですか!楽しんで来てくださいまし(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2012年06月25日 07:34
>ビーボ様

最近注目されているラジボーかな?


興味ありますねー(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年06月25日 07:50
芝刈り行きた~い…。
Posted by 748 at 2012年06月26日 12:28
>748様

どうされました(^_^)

なんか嫌な事でもありましたか(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年06月26日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。