2012年06月22日

支部対抗綱引き大会


もうすぐ始まります(笑)


うちの支部長はくじの引きが強くて、左手でひいても、きゃべ様率いる飯野(笑)西瓜ちゃん率いる青木(爆)と対戦です(^_^)


話題はすでに反省会です(`∇´ゞ



Posted by こぶちゃん at 18:24│Comments(8)
この記事へのコメント
打ち上げは、ローププレイで盛り上がりですか(爆)
Posted by 動力 at 2012年06月22日 20:32
↑どーさん・・・、冴えていますね~~~~。爆
Posted by 748 at 2012年06月22日 21:21
お疲れさまでしたm(__)m
二階席から応援してました☆
Posted by やぎまる at 2012年06月23日 07:28
>動力様


浣腸大会に成り下がりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年06月23日 19:02
>748様


どーさんは年中欲求不満ですから(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年06月23日 19:03
>やぎまる様

あら!そうだったんですか(^O^)

二階見る余裕がなかったです(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年06月23日 19:05
1勝出来て良かったやん・・・・・爆。。。
Posted by きゃべ at 2012年06月23日 19:55
>きゃべ様


ううっ(嬉涙)



ありがとうごいますぅ(^_^)


たっぷり反省会しました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年06月23日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。