2012年05月23日



虹を見たくて水まいてます(笑)

肉眼ではハッキリ見えたのになーf^_^;






Posted by こぶちゃん at 09:07│Comments(8)
この記事へのコメント
背景の白、青に機械の赤が映えていますね~。

ところで、東海北陸選出の○青協理事は富山の宇○さんだったんですね。昨夜お会いしました。
Posted by ビーボ at 2012年05月23日 09:13
あいつは久々の富山ヒット委員長ですよ! 歳が若けりゃ・・・・・・・ね。
Posted by きゃべ at 2012年05月23日 11:29
我がJAのPRありがとうございます
Posted by ボビー at 2012年05月23日 15:37
>ビーボ様

いい感じで遊んでるでしょf^_^;

東海北陸選出の○青協理事をまた可愛がってやってくだはれ(笑)


○田参議員の実家のお膝元です…
Posted by こぶちゃん at 2012年05月23日 18:16
>きゃべ様


久々・・・・・・・ですね。(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2012年05月23日 18:18
>ボビー様


スレタイはひらがなのほうが良かったかな?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年05月23日 18:21
お山には、まだ雪が見えますね〜…。笑
Posted by 748 at 2012年05月24日 12:18
>748様

随分山肌が見えてきましたが、まだまだ雪が見えますよ(^_^)

そんなもんで、相変わらず用水の水はまだまだ冷たいですf^_^;
Posted by こぶちゃん at 2012年05月24日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。