2012年05月07日

うごかない…



代掻き初日

2枚目の代掻きが終わって道に上がった所で動かなくなりましたp(´⌒`q)

原因は油圧ポンプの破損(^。^;)


しょうがないのでサブの3mハローでやってます(`∇´ゞ



が…はかどりません(>_<)



部品が届くまでもう半日、我慢大会です(^◇^;)







Posted by こぶちゃん at 21:11│Comments(12)
この記事へのコメント
機械って奴は 肝心な時に必ず壊れるもんな…
Posted by 第6飛行隊 at 2012年05月07日 21:13
しばらくお休みだったのでどうしているのか気になっていましたが、GWから再開されましたね。

初日から故障!と嘆くか、早めに故障がわかってよかったとするか……(笑)
Posted by ビーボ at 2012年05月07日 21:14
壊れる前に、機械が、お〜〜ぃ、ここが調子が悪いぞ〜ち言うてくれるならよかばってんかね(笑)
Posted by 動力 at 2012年05月08日 05:44
パパ〜頑張って〜(笑)
Posted by 748 at 2012年05月08日 08:38
新車にチェ~ンジ!!(^_^)
Posted by Aちゃん at 2012年05月08日 11:10
新車は、よかばい〜(^^)
Posted by 動力 at 2012年05月08日 19:47
>第6飛行隊様


昨夜なおりました(`∇´ゞ


ご心配おかけしました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年05月09日 05:43
>ビーボ様

遊びほーけておりました(笑)


他にも同じ症状が沢山でてるらしく、新品の部品がひと月待ちらしいのですが、幸運にも中古部品があり、しばらく凌げそうです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年05月09日 05:48
>748様


修理屋さんが頑張ってました!


おかげで仕事は進んでおりまする(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年05月09日 05:50
>動力様

実は予兆がありました(^◇^;)


その時は電気系統の問題と思ってたんよね~(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年05月09日 06:05
>Aちゃん様


只今、見積もり依頼中(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年05月09日 06:35
>動力様


意味が違うような(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年05月09日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。