2012年04月16日

イカ納豆


リクエストがございました、今日の朝ご飯です(笑)


ザッと茹で上がったホタルイカを納豆に混ぜて青菜を添えてイカ納豆にしてみました(笑)(笑)




って息子の残した納豆に放り込んだだけですけど(`∇´ゞ



Posted by こぶちゃん at 11:51│Comments(6)
この記事へのコメント
お~美味そうやなぁ~…。笑
Posted by 748 at 2012年04月16日 12:20
パキッと。た~れ~! やないですか!
Posted by きゃべ at 2012年04月16日 14:46
うまそ~。ホタルイカ納豆。
”シェフこぶ”と呼びます。
Posted by ビーボ at 2012年04月17日 09:32
>748様


発想はまずまずでしたが…


味は改良が必要です(^◇^;)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月17日 17:53
>きゃべ様


便利ですよね~(笑)

片手で蓋をパキッとするとあらぬ方向へ飛び散るんで注意しなくてはいけません(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月17日 17:55
>ビーボ様


はは(*^o^*)今度富山にお越しになったらチャレンジしますか?(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月17日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。