2012年04月01日

悪天候


4月になったのにまだまだ寒いです(>_<)



とりあえず夏タイヤに交換しようと、タイヤを出したものの…


風→雷→雪の定番コースです(泣)



今日は諦めだ|( ̄3 ̄)|




Posted by こぶちゃん at 12:32│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらポカポカ陽気でサクラが一気に満開です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2012年04月01日 16:26
スタッドレス、何年で履き替えると
Posted by ボビー at 2012年04月01日 21:54
>748様

まだ桜のボンボリすら立てておりませぬ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月02日 12:35
>ボビー様


我が家は乗用車は4年サイクル 四駆は6年サイクル(たまに履かない年もあったり(^◇^;))


って感じです(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2012年04月02日 12:39
ニュースで見たけどトラックが強風で横転していましたね~~~。こぶちゃんが、飛ばされていないかと心配です・・・・。爆
Posted by 748 at 2012年04月03日 21:13
>748様


県東部に位置するこちらはあまり被害はありませんでした。


中央~西側はハウスやら仮設の車庫やらの被害がある状況ですな~。


こぶちゃんは家が飛んでいかないように重石になるべく、居間で寝そべってました(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年04月04日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。