2012年03月26日

青5年


通称 針原 県運転教育センターに免許書換に来ました。



シートベルトで一点いただいてますのでゴールドから降格です(T_T)

深視力も二回見逃すもセーフ(汗)

一時間しっかりお話聞いてきます(`∇´ゞ




Posted by こぶちゃん at 13:39│Comments(6)
この記事へのコメント
僕は、金を持ってますよ
Posted by 動力 at 2012年03月26日 15:11
>動力様




おっ!まさかのリッチマン宣言ですね~(爆)(爆)


免許の写真は…鏡に映る自分と同じでした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年03月26日 17:12
わたしも金ですよ。

といっても、転職してから運転する頻度がぐっと減りましたから、自慢にもなりませんが。
以前、一度スピードで降格をくらっています。
Posted by ビーボ at 2012年03月26日 18:54
自分もGです(^_−)−☆

十年ほど前に連チャンでスピード違反やって、危うく免停ってとこまで行きましたが、何とか現状復帰いたしております( ̄◇ ̄;)
Posted by ボビー at 2012年03月27日 13:02
>ビーボ様


独身時代は青切符やら赤切符をいただいたことが両手で数えれないくらい(`∇´ゞ



いや~懐かしいです(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年03月27日 13:03
>ボビー様


(`ε´)ぶーっ(笑)(笑)



三年前ぐらいに切符切られてからこの日が来るのがわかっていたんですが、なんかガックリです(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年03月27日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。