2012年02月20日

中正紀念堂


週末に台湾の台北市内の観光に行ってきました(^O^)


ツアーガイド付きだったので有名な所をパタパタと回ってきました。


蒋介石を記念した中正紀念堂へ行って紹介文を読んで…へーなるほど、なるほどってな感じで…

もうちょっと勉強して行けば良かったかな…(`∇´ゞ






Posted by こぶちゃん at 15:06│Comments(4)
この記事へのコメント
夜の勉強はバッチリだったのでは
Posted by 山人 at 2012年02月20日 15:30
>山人様


グルメツアーの様相でした(笑)


夜は夜市屋台で危険な食材にアタックしました…旨かったな~(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月20日 18:02
勉強?・・

こぶちゃん達の団体は・・旅行の趣旨が違うでしょ!!!

あっ!夜の疲れを 癒す観光か!!!
Posted by hiroだよ~! at 2012年02月21日 07:55
>hiroだよ~!様


…たしかに、趣旨は違うかも(笑)


花札と碁石を持ち込んでの旅行ですから(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月21日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。