2012年02月17日

中華航空

近所のおぢさま達と南の方へ行ってきます(笑)


久しぶりの海外だな〜(^O^)



Posted by こぶちゃん at 08:33│Comments(5)
この記事へのコメント
おーい!  大変な降り方になってきたぞ~~!
Posted by きゃべ at 2012年02月17日 09:28
>きゃべ様


もう手遅れです


矢木班には大変ご迷惑をかける展開になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m



札麻会全員反省しております(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月17日 09:35
今度は、こぶちゃんが、海外逃亡かぁ


ちっちゃい事ですが、おぢさまじゃなく、おじさまでは


ちっちゃなツッコミでした
Posted by 動力 at 2012年02月17日 10:33
>きゃべ様


お疲れ様でした!


AUは手続きしないとつながらない会社でした

じーさま達のドコモは勝手に繋がるのにショックで(」゜□゜)」
Posted by こぶちゃん at 2012年02月20日 14:34
>動力様


いやはや(笑)

お尻に問題のある方が少々おりまして(笑)

総称しております(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月20日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。