2012年02月15日

帰郷


東京 日比谷での全国大会も無事終わり


富山に向かっております。




只今越後湯沢ですが、雪が多いですね〜



これを見ると…自宅の雪は大した事ないようにみえますな〜(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 16:38│Comments(8)
この記事へのコメント
久しぶりに、息抜きは、しましたか
Posted by 動力 at 2012年02月15日 19:30
こちらもまもなく到着しますが、この時間から焼き肉屋に向かう若者たち…( ̄▽ ̄;)


帰るなんて選択肢は存在しない模様…(;>_<;)
Posted by ボビー at 2012年02月15日 20:24
↑↑↑
あいつ達は、明日の事は、これっぽっちも、考えてないでしょうね(笑)


若い時は、みんな、そうでしょう


ボビちゃんは、今も、そうですがね(爆)
Posted by 動力 at 2012年02月15日 21:04
どうさん、迎えに来てよ
Posted by ボビー at 2012年02月15日 22:45
お疲れ様でした。
農水省タイムは有意義でしたか?

ぼびは今夜も宴会だったようですね(笑)
Posted by ビーボ at 2012年02月16日 01:23
>動力様

それはもう(笑)(笑)


万事抜かりなく(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月16日 08:59
>ボビー様

二日酔いは大丈夫でしたか?(笑)

お疲れ様でした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月16日 09:00
>ビーボ様

いろいろありがとうございましたm(_ _)m

農水省タイムは有意義でしたよ!

ちょうど宿題で持って行ったネタの担当者が隣に座ったんでバッチリ打ち合わせできました(笑)

けど、省内の食堂…もりそば一枚200円て…
Posted by こぶちゃん at 2012年02月16日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。