2012年02月14日

サラミ



JA青年部の全国大会に参加するため上京しました



オノボリさん4人でランチしてます。



サラミの断面図のポスターで下品に盛り上がってます(^_-)-☆





Posted by こぶちゃん at 11:49│Comments(8)
この記事へのコメント
いよいよ開会ですね…。しっかり研修するように…。笑
Posted by 748 at 2012年02月14日 13:24
>748様


今までで一番真剣にメモとりしております。





(^-^)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月14日 15:43
お江戸か〜いいな〜楽しいだろうな〜
Posted by 山人 at 2012年02月14日 15:54
田主丸で飲みましょう

今回は合流不可能かと…
Posted by ボビー at 2012年02月14日 20:10
お疲れ様です??

こぶちゃんたちは 抜け出して・・・

と言うのは 無いと思うし・・・来年は東陸代表に成るんだから??

何か掴んで来て下さい??

違った物掴みそうだよね・・・
Posted by hiroだよ~! at 2012年02月15日 07:56
>山人様



楽しいよー


爽やかな朝ですよ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月15日 10:06
>ボビー様

あい(^_-)-☆


やっと先ほどあえましたね(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月15日 10:07
>hiroだよ~!様

あれこれ心配事が増えてきました(笑)

精一杯頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by こぶちゃん at 2012年02月15日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。