2012年02月06日

やってしまった



中指をマンホールに挟んでしまいました(>_<)


日ごろの行いが原因かと…


しばらくジンジンするやろなー



Posted by こぶちゃん at 23:32│Comments(16)
この記事へのコメント
これは痛い

お大事に
Posted by 第6飛行隊 at 2012年02月07日 05:13
そりゃ痛かったやろ
おっきいカニさんがいたばいね


けど、一時、使われんね
Posted by 動力 at 2012年02月07日 06:57
痛そう・・・・(>.<)
Posted by きのこ村 at 2012年02月07日 07:48
一行目を読んで変な想像(妄想)をしてしまいました(爆)。

お大事に。
Posted by ビーボ at 2012年02月07日 09:21
↑↑↑  爆。。。  すんばらすい!


  まさに! その通りだと思います! 原因は、、、爆。。。
Posted by きゃべ at 2012年02月07日 09:29
いーたーいー
除雪機で切断とかじゃなくてよかったです
Posted by やぎまる at 2012年02月07日 11:29
>第6飛行隊様


久しぶりに脱力&冷や汗でしたf^_^;
Posted by こぶちゃん at 2012年02月07日 12:17
>動力様


どっちかというと蛤に咬まれた感じに(笑)
一時使われんねって…左手で頑張ってみます
Posted by こぶちゃん at 2012年02月07日 12:20
>きのこ村様


やっと痛みが収まりました(∋_∈)

ロキソニンテープでぐるぐる巻きでした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月07日 12:24
>ビーボ様


すいませんねー


秘技開発はまだまだ先です…

え?違うか(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月07日 12:28
ビーボちゃん、余程ストレスが溜まっているようで…笑
Posted by 748 at 2012年02月07日 12:31
>きゃべ様


今朝がたはお疲れ様でした。


ラーメン祭り…応援お願いしますm(_ _)m

原因は、、、爆。。。
ねーダメダメです(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2012年02月07日 12:31
>やぎまる様


ん?休みに入ったんかな?


自分の不注意なんでしょうがないです


切断したら連日の新聞ネタに…

危ない危ない(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月07日 12:37
>748様



ビーボ様はきっと…(笑)



最近、盟友との懇親会が続いてなにかしらのスイッチが(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月07日 12:43
12月に産まれまして,ただいま子育て奮闘中です(*´∇`*)
Posted by やぎまる at 2012年02月08日 08:19
>やぎまる様

(=^_^;=)

おめでとうさん(^O^)

あっという間だねー
Posted by こぶちゃん at 2012年02月08日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。