2012年01月31日

ピットイン


除雪生活8日目

今朝も元気に雪と戯れてます(^O^)



昨日、わずかな晴れ間に修理屋さんがやってきて排土板のエッジを交換していきました(^O^)


これでまた安心してF1ばりの火花散らして作業できますわ。(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 05:46│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m

トラックは2t車?・・・・除雪車のデカさが、想像つきません(゚o゚;
Posted by きのこ村 at 2012年01月31日 06:12
手が空いたら・・・高岡にも来ない!!

そっちより少なくて 物足りないかもしれないけど・・・

家の事務所の前だけ 沢山、有るよ!
Posted by hiroだよ~! at 2012年01月31日 07:36
人肌の温かさに恋しくなってませんか
Posted by 動力 at 2012年01月31日 07:58
こちらは 申し訳ない位『晴天』の朝です

なんか天気予報のマークがだんだんずれて来てます(^^;)
Posted by 第6飛行隊 at 2012年01月31日 09:03
一度休憩して昼から単独出動致します。 練習には付き合えませんが本番に向け頑張るように!
Posted by きゃべ at 2012年01月31日 09:26
今回は小川ちゃんが来ないようなので、年齢を下げても大丈夫かな(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月31日 15:37
>きのこ村様


幅員3mの農道の除雪がメインなんで、そんなに大きくないですよ(笑)



久しぶりにグッスリねました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月01日 08:08
>hiroだよ~!様


近所の宅地からも除雪のお願いがありまして、終わったのが夜9時でした(^。^;)


除雪車で高岡は遠いなー(笑)(笑)積載車回してもらえればこっそり行きますよ(^w^)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月01日 08:14
>動力様


むふっ


流石どーさん(笑)

よくお分かりで(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月01日 08:16
>第6飛行隊様


たま~に晴れ間が現れるんですが…そのあとドカドカ降るんで、バタバタしてます(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月01日 08:17
>きゃべ様


拡幅は地味ですが仕上がりをみると達成感がありますよね~(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年02月01日 08:19
>ボビー様


Aちゃんが秘技が見れないとなげきませんかねー(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月01日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。