2012年01月30日

元気いっぱいo(^-^)o

除雪生活も7日目

今朝もローソンから発信してます(笑)



昨日はソリで遊んできました(笑)


結構盛り上がりまして、たっぷり転がってまいりましたよー(笑)



取材も入って、小学生何人かサクラでかまくら?洞窟?で振る舞い餅+豚汁を食べる図を写していきましたねー(^O^)


終わった後危ないんでかまくらは潰しましたが、ちょっともったいないな〜(`∇´ゞ




Posted by こぶちゃん at 04:30│Comments(8)
この記事へのコメント
連日の除雪お疲れさまですm(_ _)m

かまくらで お食事
九州では夢ですな
Posted by 第6飛行隊 at 2012年01月30日 06:26
かまくらが危険という感覚がこちらには理解し難い( ̄▽ ̄;)

子供達を連れて雪国に行きたいですね
Posted by ボビー at 2012年01月30日 07:49
お疲れ様です。

うちの子が「うらやましい。行きたい」というような絵です。なんせ、南国育ちなんで。
Posted by ビーボ at 2012年01月30日 09:22
言うたらいかんけど、ホントに羨ましい


子供達に滑らせたいね
Posted by 動力 at 2012年01月30日 10:04
>第6飛行隊様

製作したおっさん達は案外冷めてまして、よかったよかった(^O^)いいながら談話室で宴会しておりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月30日 17:25
>ボビー様

札幌の雪祭りしかりですが(笑)

生き埋めはダメでしょう(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月30日 17:30
>ビーボ様


こちらの小学生は授業でソリやらスキーをするんで、標準装備なんですよ(^_-)-☆


子供がちいさいうちに是非おいでくださいませ(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月30日 18:17
>動力様


子供達の事思えば、もっと暴風雪でもよかったのにと思ってます(笑)


しばらくはスノーライフを楽しみます(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2012年01月30日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。